新薬モニター募集サイト一覧

 新薬モニターでアルバイト!
ここでは新薬モニター募集サイトや情報サイトを厳選して紹介しています。
会員登録制の所は管理人も登録している安心な所ばかりですので是非利用してみてください。




※35歳以上限定

治験・や食品モニターの協力し頂ける会員を募集中です。
現在35歳以上のみの募集となっていますが、協力費は最大20万円となっていますので是非登録してみてください。


関東限定

クリニカルボランティアサーチは治験参加者を募集しています。
参加や会員登録は一切無料で、参加するとボランティア協力費が支払われます。


健康モニターサイト「生活向上WEB」
20歳以上


生活向上WEBは、新薬モニター(治験)・食品/化粧品モニターなどを実施・募集しているサイトです。
参加者には負担軽減費・協力費が支払われます。
20歳以上の方は是非登録してみてください。


糖尿病モニターの治験
糖尿病モニターの募集です。
東京都内の指定医院での実施となっています。
1回の協力費が1万円で通院は月一回の通院などがありますので高額な報酬になると思います。
応募条件は
・他の治験に参加していない方
・30歳以上の方
・身分証明書(保険証)をお持ちの方になります。
糖尿病の人はもちろん、糖尿病が気になる人でも参加できます。
※東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県在住の方限定

治験以外で稼ぐ!ネットでアンケートモニターに参加して協力費を貰おう!
会場モニター/座談会なら1時間程度で1万円の報酬も!!

ネットモニターや座談会・会場調査参加者など募集しているサイト集です。


リサーチプラスモニター

リサーチプラスモニターは無料懸賞のフルーツメールが実施。パソコンからのアンケートやインターネット懸賞・高額謝礼の座談会などさまざまなモニターなどを実施しています。。


リサーチパネル

大手ECナビ系列のモニター募集サイトです。
ネットでのアンケートや座談会(高額報酬)で稼ぐことができます。おすすめ優良サイトのひとつです。

マクロミルへ登録

マクロミルは、アンケートモニター市場調査の大手企業です。依頼数も多くおすすめです。


サイバーパネル

アンケートモニター会員を募集中です。
一回のモニター協力で、最大3万円の金券が進呈されます。15歳以上ならどなでも登録可能です。


ライフメディア

高額報酬の期待できる座談会やパソコンからのアンケートを実施しています。



キューモニターはネットでアンケートに答えるとポイントが獲得でき、貯まったポイントは現金に交換できるというアンケートモニター募集サイトの一つです。


D STYLE WEB

インターネットからのアンケートで現金を獲得できます。
また、無料サンプルモニターや最大1万円程度の報酬が支払われる座談会などさまざまなモニターが実施されています。
アイリサーチ こちらはネットでアンケート・モニターを実施しているサイトです。パソコンからアンケートに答えるだけで、現金を獲得できます。


Q-VOICE

パソコンでのアンケートやグループインタビュー・新商品のモニターなどへ協力すると謝礼が獲得できます。
小学生以上なら誰でも登録でき、報酬は現金・商品券となっています。


infoQ

infoQは大手リサーチサイトの一つです。
パソコンからアンケートに答えて貯まったポイントは現金に交換できます。


食宣伝.com

食宣伝.comはメーカーの新商品などを無料で試食・モニターできるサイトです。
さらにモニター協力にはポイントによるキャッシュバックもあります。


ネットマイル

ポイント交換サイトで有名なネットマイルのアンケートモニターです。
なんとこちらだけで年間3万円ほど稼ぐことができるそうです。

ボイスポート

ヤフーバリューインサイトが運営するアンケートモニターサイトです。パソコンでのアンケートの他、高額報酬の座談会・会場調査・商品モニターも実施しています。

JMA

JMAはインターネットアンケートや座談会への参加で報酬が獲得できます。
マイボイス こちらはネットでアンケートを実施しているサイトです。
アンケートに答えるとポイントが貯まり、貯まったポイントは商品券などに交換できます。


ワードワークス

WORDWORKSはネーミングやキャッチコピーを投稿してポイントがもらえるサイトです。ポイントはもちろん現金に還元。
1回の投稿につき最大1000円分のポイントが付与されます。


  Copyright(c)2008 新薬モニター 治験 Allrights reserved
 
inserted by FC2 system